この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SEO対策】:内部対策改善提案/競合分析/外部リンクチェック/コンテンツ制作/サイト分析

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【SEO対策】:内部対策改善提案/競合分析/外部リンクチェック/コンテンツ制作/サイト分析 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

WEB制作会社でプロデューサー2年、広告代理店で6年SEOコンサルを担当していました。現在は、某企業のWEB戦略統括を担当しています。SEO対策については、基本的にコンサルティング型のSEO対策を実施。金融、不動産、求人、旅行など、一通りの業界を担当。また、SEOコンサルというよりは、どちらかというとサイトの戦略そのものを考えるような仕事で、WEBコンサルに近い仕事をしていたため、WEB戦略の策定なども得意です。 脱!SEMに頼らないWEB施策を目指しましょう!精一杯お手伝いをさせていただきます!

購入にあたってのお願い

①外部対策はお客さまにリスクがあるのと、責任が取れないので実施していません。ただし、どうしてもやりたいということでしたら、実施方法のご提案はできます。(が責任は負いかねますので、自己責任の元行っていただけますようお願いいたします) ②SEO対策は、100%効果を保障できませんので、ご了承ください。