サービスを探す

お部屋を借りる際数万得する⁉︎省けるもの教えます

お得に物件を借りたい方!借り方が分からない方!大歓迎!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

大手不動産屋のトップ営業マンだった私が、素人の方の強い味方になってサポートします。
売上成績300%超えを達成し、虚無感に潰されそうになり辞めたのはいい思い出となっております。笑

【お部屋探し・賃貸物件専門】
・不動産屋の巡り方
・部屋の探し方
・契約までの流れ
・初期費用の見積もり書の内容が適正か?
・初期費用値下げ交渉の仕方
についてもお答えできます。

【初期費用とは】
入居までに掛かる、敷金、礼金などを含む費用のことです。家賃の約5〜6倍と言われており、契約時一気に数十万円支払います。
今回のポイントは、この初期費用をどれだけ抑えて入居できるか!に焦点を当ててお伝えしております。
おまけで毎月の家賃の値下げ交渉についてもお伝え出来ますが、大家さんの生活もかかっている為難しいです。

【初期費用の適正価格の診断方法】
➊不動産屋で借りたい物件の契約時にかかる初期費用の見積書をだしてもらう
➋見積書の写メを撮って私に送付してください(名前など個人情報は隠してOK)

【診断内容】
➊余計なものを契約させられていないか
➋余計なものがあれば省き方レクチャー
➌値引きの出来る可能性
➍値引き出来る場合の交渉方法レクチャー

【素人大歓迎】
専門知識がなくても、教えた言葉を言うだけで素人さんにも簡単に不動産屋との交渉が行えるようにレクチャーします。

【ほぼ全員に当てはまる事】
私の友人は10人中9人が余計なものを契約させられていました。
自分も余計な契約をさせられていたら?
数万円お得に借りられるとしたら勿体ないですね。

営業マンは契約単価を上げるために要らないものまで巧みに見積もり書に盛り込みます。元トップ営業マンだった私はそれを見抜きます。

【数万円得をする可能性大◎】
たった2000円で、数万円お得に物件を借りられるチャンス。
※奇跡的に最初から余計な金額が含まれておらず良心的な価格だったり、キャンペーン物件でそれ以上値下げできるものが全くない限り使える方法です。万が一今回値引きが出来なかった場合でも、今後も使える情報として情報提供料を納めていただいている為返金はいたしかねます。

お部屋探し中の方は是非ご活用ください!
無知のまま契約してからでは正直勿体ないです!
今後もずっと使える知識の提供です!
今後お部屋を借りる際お役立ていただければと思います!

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

見積書から適正を見極めるサービスです。

手順
➊不動産屋から契約したい物件の見積書を貰ってくる
➋このサービスの購入
➌見積書を写メで送付

これ以外の内容は中にはお答えできないこともございます。
ご了承ください。

一言PR

友人によく頼られて値引き交渉のやり方伝授などしていました。
友人に感謝された為出品しようと思いました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス