この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みに対しスピリチュアルの力でアドバイスします

何かに迷っている・悩み事があるそんなあなたへ

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お悩みに対しスピリチュアルの力でアドバイスします 何かに迷っている・悩み事があるそんなあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

わたくしへご興味をお持ちいただきありがとうございます。 あなたのお悩みに対しスピリチュアルの力を使い鑑定します。 その後、該当する方の守護霊やハイヤーセルフへアクセスさせていただき おりてきたアドバイスのお言葉をお伝えいたします。 お悩みのテーマは1つでお願いします。質問も同様に1つでお願いします。 テーマが多い、質問が多いとアドバイスが明確に伝わらない可能性が高くなります。 おひとり様、おひとり様、だれしも平等に丁寧にご対応させていただきたいための お願い事となります。ご理解いただけますと幸いです。 人の心に寄り添い、あなたの心を救うお手伝いができるよう こちらも最善を尽くします。 わたしとあなたの縁がよいものでありますように… 私は人の想いや人がどう感じているかという相談が得意です。 相談者様のお相手に一度もあっていない場合が多いのですが、 アドバイスを言葉を、そのまま降りてくるお言葉のまま伝えると 相手の方の口癖や方言などが反映されていてびっくりされることもしばしばあります。

購入にあたってのお願い

言える範囲で結構ですので、相談者様及び関係者様の情報を教えていただけると助かります。 また、お悩みは真剣度によって望む答えが変わってくる事が多いです。 試す行為・他力本願・コミュニケーションが困難と判断した際は鑑定をお断りさせていただくこともございます。 以下の方のからの鑑定は事前のトラブル回避も含めご遠慮させていただきます。 ・精神疾患などの治療中で、向精神薬・抗精神薬等を投薬中の方。または、それらを勧められている方。 ・精神科医や心理カウンセラーからカウンセリングを受けている方。または、それらを勧められている方。 ・医療機関で治療中の病や妊娠出産を含む生死に関わること。 ・ギャンブルや投資 ※こちらのプランではやり取りを3回までとさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Pleiades695
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者