この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

E-Commerceへの出品を手伝います

写真加工、商品説明の英訳、海外とのやり取り、クレーム処理まで

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
E-Commerceへの出品を手伝います 写真加工、商品説明の英訳、海外とのやり取り、クレーム処理まで イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

(英語のみ対応) 海外のE-Commerceのサイトに出品を考えているが、ノウハウもないし、商品数も少ないし、業者に頼むほどのものでもないし。そんな方のお手伝いをさせていただきます。 500円で対応できる範囲(商品1点、1サイト)は、次のとおりです。 1.写真加工(1商品につき、3点まで。Adobe製品で大きさや輝度などを加工します。お品物の写真はお客様本人で撮り、こちらまで送付してください。) 2.商品説明の英訳(日本語はお客様側にて作成していただきます。) 3.実際の出品 他に必要であろうと思われるサービス(4.海外からの問い合わせ、5.注文、6.クレーム処理)に関しては別途ご相談させていただきます。 インターネットショップを4年ほど運営していた実績がありますので、仕入れから販売までのノウハウがあります。

購入にあたってのお願い

兼業につき、返信または納品までにはお時間をいただくことがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

watabe08
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者