この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になっちゃうあの人の性格を診断します

好きな人や友達など、気になるあの人の性格を知りたくないですか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
気になっちゃうあの人の性格を診断します 好きな人や友達など、気になるあの人の性格を知りたくないですか イメージ1
気になっちゃうあの人の性格を診断します 好きな人や友達など、気になるあの人の性格を知りたくないですか イメージ2
気になっちゃうあの人の性格を診断します 好きな人や友達など、気になるあの人の性格を知りたくないですか イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

好きなあの人の性格を知りたくないですか? 友達の性格が分からないことってないですか? 気難しい上司の性格を知り、うまくやっていきたくないですか? 生きていく中で、人間関係で悩むことって多くありますよね。そんな人間関係を少し楽にする方法がここにあるんです。 占いでの性格診断も、2000人を超えました。占いによる性格診断を利用することで、自分自身の性格についても深く知ることができますが、人間関係を円滑にするためには、それだけでは足りません。何が足りないのか、 それは「相手の性格を正しく理解すること」です。 「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」という言葉があるように、自分自身のことを知るのと同時に必要なことは、「相手のことを知る」ということなんです。 性格診断を利用すると、 ・人間関係が円滑になる ・好きな人にアプローチする時の参考になる ・気になる方の性格を深く理解することによって、適切な言葉がけができるようになる ・気難しい上司への対応が簡単にできる ・友達の性格を知り、付き合い方が分かる 等々 占いによる性格診断を活用しない手はありません。 興味のある方、人間関係で悩んでいる方、周囲の方の性格を知り役立てたい方、ぜひご活用ください。 今までに占ってきた方も、2000人を超えました。その間、様々な方の性格診断を基に、悩みを解決してきました。人間関係での悩みが軽くなるように、ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

気になる方の ☆氏名(ニックネーム、仮名可) ☆生年月日 ☆気になる方について、質問(1つ) を明記の上、再度ご依頼ください。
価格
500

出品者プロフィール

かずき★(占い師&英語コーチ)
男性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 1,237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しずつ時間が取れるようになってきました。トリセツも早ければ即日納品できます。購入のご検討をお願いします。