この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーのロジック共有します

相場より圧倒的に安く抑えました。その理由はPRを見てください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バイナリーのロジック共有します 相場より圧倒的に安く抑えました。その理由はPRを見てください イメージ1
バイナリーのロジック共有します 相場より圧倒的に安く抑えました。その理由はPRを見てください イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私が普段トレードで使っているロジックを2つ共有します。ロジックを2つだけの共有とする事で、巷に溢れる詐欺師たちの様な金額設定にならずに済みました! 使いやすく信用性の高いロジックだけを流していきます! このロジックはFXにも転用可能です。 各SNSを見ていて詐欺まがいの営業や暴利な値段でロジックを販売している人が多い。 その被害を受けた人も多いはずだと思い、低額て良質なものを提供できればと思いました! ただ、やる気のない人に情報共有しても仕方ないのでやる気を見ると言うのが低額にしている理由です。

購入にあたってのお願い

各種サービスは投資を推奨するものではなく、あくまで情報共有ですので自己責任でトレードを行なってください。なお、その内容の完全性・正確性・有用性等にはいかなる保証を行うものでもありません。共有する情報は私の活動に関する情報の一部であり、その全てを網羅するものではありません。
価格
20,000

出品者プロフィール

investor_y
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者