現役早稲田生と上智生が大学受験のお悩み相談乗ります

両親は高卒、偏差値40から難関私大へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役早稲田生と上智生が大学受験のお悩み相談乗ります 両親は高卒、偏差値40から難関私大へ!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私は高卒の両親の元で生まれ、お金に余裕もなかったため小中高と公立に通い、周りから大学進学するとは思われていない身でした。 しかし、自ら大学受験を決意し、高3の1年間は死にものぐるいで勉強し、そのモチベーションを維持しました。 その結果センター現代文は満点、英語、日本史も9割をコンスタントにとれるようになり、第一志望であった上智大学に合格し現在通っております。また塾講師のアルバイトをしており、最新の大学受験の情報なども把握しております。 大学受験を控えている方、またお子さんの勉強についてお悩みの保護者の方 ・そもそも大学受験の流れやシステムがよくわからない ・受験校のスケジュールの組み立て方は? ・英語の勉強法がわからない! ・おすすめの参考書は? ・学校は地方国立を推してくるけど、私大に絞るか迷っている ・日本史と世界史はどっちがいいの? ・塾選びのポイントは? ・勉強へのモチベーションがない ・学校が大学受験に適していない ・早慶上、MARCH、関関同立、各大学の雰囲気が知りたい など!! お気軽にご相談ください!お力になれるよう頑張ります。 またわたしとほぼ毎日一緒にいる人が早稲田ですので、早稲田志望の方も是非どうぞ。

購入にあたってのお願い

学年、悩んでいる内容、志望大学(大体でも可)を記載して欲しいです。 国立受験、理系受験はあまりお役に立てないと思います。