この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相性をホロスコープとオラクルカードで占います

パートナーとのこれからが不安な方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
相性をホロスコープとオラクルカードで占います パートナーとのこれからが不安な方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

西洋占星術歴は35年。有名講師のセミナーや通信講座などを受け、延べ数百人のホロスコープを趣味で解読してきました。 ホロスコープで得意とするのは、「持って生まれた性質」と「相性」なのでオススメです。 お二人それぞれの性質と、ホロスコープで星を合わせた結果をお送りします(長文になります)。また、オラクルカードから今後のアドバイスもお知らせします。 ご不明な点がありましたら、なんでもダイレクトメッセージからご質問ください。 得意な西洋占星術とオラクルカードを生かせたら、と思い登録しました。 悩んでいる方のお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

お二人の生年月日の他に、出生時間と場所(東京都、千葉県など)がわかると正確なホロスコープが出せますが、わからなくても構いません。 ホロスコープから、それぞれの性格や資質を詳細に見ます。また、ホロスコープで星を重ねた相性もお知らせします。 パートナーとの間で悩んでいる事、知りたい事があれば、なんでも質問してくださいね。(時期的な事についてはお答えできかねます) 結果をお送りした後も、2回までの質問をお受けできます。
価格
5,000

出品者プロフィール

茉奈(まな)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者