ピッチ修正・マスタリング込!歌ってみたMIXします

歌い手さんがより自由に動画投稿を出来るようにお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
ピッチ修正・マスタリング込!歌ってみたMIXします 歌い手さんがより自由に動画投稿を出来るようにお手伝いします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ニコニコ動画やyoutubeなどに投稿する用のミックスを賜ります。 まだまだ勉強の身のため、格安で承ります! ・ボーカルのみの音源 ・カラオケ をご準備下さい。どちらの音源も頭出し、拡張子の統一をお願いします。 また仕上がりのイメージもありましたらご連絡下さい。(動画のURL可能) データは24bit48kHzでお送りします。(変更可能) 簡易ピッチ修正・タイミング修正 簡易マスタリング を行っての納品をさせていただきます。 (極端なピッチのズレやタイミングのズレには対応できかねる場合があります。) お急ぎの方には24時間以内の特急便をご準備しています。こちらは対応できない場合もありますので、必ず事前にDMをお願い致します。 修正は5回まで無料で賜ります。以降一回に付き500円かかります。 購入をお悩みの方へ事前にイントロから1分のミックス・マスタリングをサンプルとして提出します!イントロが1分以上の場合はボーカルの確認が出来るようにスタート地点を変更します。 まずはDMにてご連絡いただき、音源をお預かりします。その後サンプルを作成しますので、確認していただきご納得の上ご購入下さい!ご納得頂けない場合は、お預かりした音源は即時削除し不安が残らないように配慮いたします。 DAW:Studio One3 Professional 【サンプルが見られない方はこちらから】 http://u0u0.net/JzE4 質問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

こちらは歌ってみた用の「カラオケ」と「ボーカル」をミックス・マスタリングをする商品となりますため、パラデータのミックスはご遠慮下さい。 ノイズ除去なども可能な限り承りますが、ボーカルとノイズが重なっておりますと限界があります。一度お問い合わせ下さい。 その他、ご不明な点はDMにてお問い合わせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

さとう62
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日問わず、連絡は基本的に48時間以内にお返しさせて頂いております。(稀に通知が届かず返信が遅れてしまうことがございます。) 基本作業時間は夜中ですが、タイミングによってはお急ぎのものにも対応可能です。 【最短】 ・仮歌:メイン1本3時間以内 ・動画:最短半日(編集内容が比較的少ないもの) ・画像:最短1時間(デザインが比較的簡単なもの) お急ぎの場合でも一度ご相談下さい。