この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生限定! 自動車業界に対する相談承ります

自動車業界で活躍したい就活生を応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就活生限定! 自動車業界に対する相談承ります 自動車業界で活躍したい就活生を応援します。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※価格の見直しを実施しました。 自動車業界を目指している就活生の皆様 自動車完成車メーカーにて研究開発を行っている私の視点から、 皆様の就職活動を精一杯、応援したいと思っています。 ■私の経歴 本田技術研究所に入社する。 トランスミッションシステムの開発をメインに行う。 その後、日産自動車 R&D部門にヘッドハンティングされる。 現在、自動運転の開発に従事しています。 これまでに、様々なテストコースでの実車評価や海外との共同開発の経験があります。 自動車メーカーならではの経験を沢山させていただきました。 これらの経験をもとに、皆様の自動車業界に対する質問に回答したいと思います。 ■具体的なサービス内容 お悩みをざっくばらんにお聞きします。 OBが近くにいないという方の相談も伺います。 自動車業界での働き方や面接など就活生の気になる質問にお答えします。 ■その他 プロフィールもご一読いただけると幸いです。

購入にあたってのお願い

■経験のない業界についてアドバイスをすることは難しいので、自動車業界限定とさせていただきます。 ■1回の購入で質問1つに対して回答します。(追加の質問は、別途購入ください。) ■基本的に、2~3回のやり取りで完結できるよう心掛けます。 ■具体的なアドバイスを行えるように、こちらから購入者様の情報を確認させていただくことがあります。(こちらは、回数に含みません。) ■確認させていただいた個人情報は一切洩らしません。
価格
1,500

出品者プロフィール

エンジニア ハイム
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者