この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【通話可】人に言えないような愚痴、悩み、なんでも聞きます!

評価
販売実績
2
残り
4枠 / お願い中:0
【通話可】人に言えないような愚痴、悩み、なんでも聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

当方22歳女で現役心理学を学んでいる学生です。 人に言えないような愚痴、悩み、言ってスッキリしませんか? 全く知らない人だからこそ言える事もあります! 「叱って欲しい」等の要望もお答えします。 少しでも心が軽くなれるようお手伝い致します! 【注意】通話希望の方はカカオトークかSkypeのみになります。 通話は時間制限ありませんが一回のみとさせて頂きます。 性の悩みはお伺いできますが、ビデオ通話で見て欲しい、お互いに見せ合いっこ等の内容は受付ておりませんのでご了承下さいませ。 もちろんこちらでお話しした内容が外部に流れる事はありませんのでご安心下さい。 「聞き上手だね」とずっと言われ続けてきました。それを何かに活かせないかなと思いこちらのサイトに出会いました。色んな方とお話ししてみたいです。

購入にあたってのお願い

「一緒に考えて欲しい」、「友達のように聞いて欲しい」、「叱って欲しい」、「ただ聞いて欲しい」、「恋人になったつもりで」等ご要望があればなるべく詳しく連絡頂けると幸いです。 当方22歳でまだまだ人生経験に乏しい面もありますが全力でフォローさせて頂きます!
価格
500

出品者プロフィール

綾瀬 るな
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者