この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本気で稼げるサイト(スマホ対応)を作成します

SEO対策万全!見た目がいいから集客力が桁違いです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
本気で稼げるサイト(スマホ対応)を作成します SEO対策万全!見た目がいいから集客力が桁違いです! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

いきなり稼ぐようにする為にはまずは見た目から。 サイトの見た目で良し悪しを判断する人が大半だと思います。 見た目だけではなくSEO対策も万全です! そんな方の為に後はもう【書くだけ】の状態にしてお渡しします! 必要スキルは【スマホで文字を打つことが出来る】たったそれだけ! 副業入門ということで格安で提供させて頂きますが、ページのクオリティは一切下げません。 ブログを書くだけで月100万以上稼いでるブロガーさんは今や当たり前のようにいます。 自分の好きなタイミングで好きなだけ好きなことが出来て稼げる。 そうやって副業する方が増えてきてます。 ライバルが増えてきてるので今のうちに【差】を付けてやりましょう!笑 スタートからいきなり同業ライバルと差をつけたい方、メールを頂ければサンプルページを送りますので ご覧になって頂ければわかると思います。 お渡し後は【一週間サポート】を致しますので、まずは一緒に頑張ってみましょう! 今の生活のままではダメだと感じ、いろんな副業を試してきましたが時間が取れずうまくいきませんでした。 そんな時ブログと出会い、自分が好きなことを好きな時間に好きなだけ出来きて非常に充実してます! その経験を生かしてみなさんにもいいサービス提供していきたいです!

購入にあたってのお願い

サーバー、ドメインの取得には別途ご準備頂く必要があります。 ご不明点等、何かわからないことがございましたら、ご気軽にメールでご質問ください! 購入後、オプションでもサポートしておりますので、是非ご利用ください! また、基本はサンプルページのようなテンプレートをお渡しするサービスの為、 大幅な改修等に関しては別途追加料金が発生いたしますのでご了承お願いします。
価格
100,000

出品者プロフィール

はる_育児奮闘中
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者