カテゴリから探す

経済指標を使ったバイナリーオプション攻略法ます

バイナリ―オプションでテクニカル分析に疲れた方、必見です!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
10,000

300ポイント(3%)獲得

サービス内容

【経済指標を使ったエントリー手法】

※この価格では、先着2名様とさせてください。

テクニカル分析に疲れた方にオススメです!

日中、お仕事をされている方でも大丈夫!
夜中の経済指標を確認してからのエントリー手法です!

スマホのみでエントリーが可能です!
PC不要。MT4不要。

パソコンからのエントリーの方が、多少、見やすくエントリーしやすいかもしれませんが、
慣れてくれば、スマホのみで大丈夫です!

【商品内容】
(1)週1回エントリー手法
(2)月1回エントリー手法①
(3)月1回エントリー手法②
「ある日・ある国・ある指標・発表数値によるハイ・ローの選択・ある通貨」の情報提供です。
エントリーはご自身で行ってください。

ルール「ロジック」通りに、淡々とエントリーするだけですので、メンタルに優しいと思います!
また、ストレスも軽減されると思います!

過去の販売実績や他の情報を見る限り、オリジナルのエントリー手法だと思います。

「ある日」の「ある指標」を確認して「ある通貨」でエントリーするだけ!

ある日・・・商品①「週1回」、商品②「月1回」、商品③「月1回」
ある指標・・・夜中に発表があります。時期にもよりますが、夜中です。
ある通貨・・・指標発表国とは別の通貨でエントリーします。

(ポイントは、指標発表国ではなく、別の国の通貨でエントリーするというとこです)

このロジックでは、週1回と月1回が2種類。
つまり、月6回程度のエントリー回数です。
しかし、MT4のチャートをにらめっこする必要がありません。

メンタルがやられた方やバイナリーオプションをこのままでは終われない方。
年間通しての攻略ですが、むやみにエントリーするぐらいなら、この方法で少しずつでも取り戻しませんか?
また、普段はテクニカル分析されている方は、この経済指標を使ったエントリーである程度の資金管理をしませんか?

購入にあたってのお願い

【購入にあたっての注意点】
1.商品の性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
2.投資はご自身の判断で自己責任でお願いします。(相場に絶対は無く、あるのであれば、みんな億万長者です(^_^;))
3.私自身、昼間は仕事をしております。返事等が遅くなるかもしれません。お急ぎの方はご遠慮ください。

一言PR

100%が無い世界ですが、統計的に勝てる方法もあるのが相場の世界だと思います。
長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?

よくある質問

【まず始めに「必ず」ご確認ください】
※年間の収支で勝負する方法ですので、短期的な利益を求める方はご遠慮ください。
※指標の発表数値を確認して、「ハイ・ロー」を決めます。
※PCが必須ではなく、スマホのみでもOKです!
※情報提供のみです。過去の資料をお付けいたします。
※指標発表のサイトはお教えしますが、ご自身がチェックしているサイトがあれば、大丈夫ですが、発表後すぐに更新されるサイトを推奨しています。
※この内容だとご質問が増えそうですが、質問の答えそのものがロジックになるため、お答えできない方が多いと思います。
一言
短期的に勝率が上がるテクニックはあると思います。
ただ、全ては相場次第。
その相場を見極めるには、かなり、勉強(時間と労力と資金)が必要なのも事実です。

テクニカル分析(チャートから読み取る攻略)とファンダメンタルズ分析(指標発表や予想値で攻略)

両方の手法を持ち合わせることで、調子・メンタル・資金を管理していくことをオススメします。

私もテクニカル分析は、大負けすることもあります(^_^;)

私もテクニカル分析で負け越したとき、ファンダメンタルズ分析(指標攻略)で取り戻したりしています。

100%が無い世界ですが、統計的に勝てる方法もあるのが相場の世界だと思います。

長期的な資金管理の方法として、この手法も一つとして、手に入れてみませんか?

年間通して、安定した収益を得てみませんか?
もう少し詳しい内容が知りたい
ブログで紹介していますので、ご確認ください。
http://bofxootan.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス