サービスを探す

バイナリーオプション。本質ライントレード教えます

相場の本質を理解し、ローソク足と水平線の裁量技術が付きます。

5.05件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)/約10日(平均実績)
20,000

200ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

いままでバイナリーオプションで勝てなかった方へお勧めです。
中身もシンプルな内容になっていますので初心者の方にもお勧めだと思います。
ライントレードで為替相場の本質を突き、効率よく勝てる手法です。
ローソク足のプライスアクションを理解していただくためにローソク足の説明も細かく記述しています。
大口の投資家がどこで取引しているのか・どこでラインを引いているのか・どこのラインを重要視しているのか。
そこの大衆心理を読み解き、大口投資家と同じ動きをしていなければ一生バイナリーオプションで勝てるようになることはないでしょう。
バイナリーオプションでは、どれだけインジケーターを入れても、どれだけ高額なツールを購入しても為替の本質を理解していないと一生勝てません。
本商材はそこを細かく説明し、理解していただきます。

まったく取引をしたことのない方やMT4の口座開設など初期設定を済ませればすぐに使えるものだと思いますのでぜひご検討ください。

購入にあたってのお願い

なるべくMT4や証券口座の開設は済ませておいてください。
本書をよく読み、最低でも1週間ほどは検証を繰り返してから実弾でのトレードを行ってください。

一言PR

私はライントレードの研究を続け、以前ではツールやインジケーターを集めていましたが、全然勝てず裁量を勉強し、約一年前からこの手法で勝てるようになりました。
為替の本質を突いた手法となっておりますので、この手法を覚えたら、長期にわたって使える手法だと思います。

よくある質問

初心者でも出来ますか?
はい。MT4の口座開設や証券会社の口座開設を済ませて入れば誰でも理解できる内容です。
エントリーポイントはどれくらいありますか?
主に夕方から深夜にかけてだとかなりのエントリーポイントがありますがあまりエントリーし過ぎるのはおススメ出来ません。
勝てますか?
購入者様がしっかりとルールを守り練習をして頂ければトレード技術は上がると思います。
インジケーターは使いますか?
ローソク足とラインのみでの手法になります。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス