この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの知りたいことを教えます

何か体の症状に苦しんでいる方例 腰痛 肩こり 風邪症状など

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの知りたいことを教えます 何か体の症状に苦しんでいる方例 腰痛 肩こり 風邪症状など イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自己紹介にもありますように私は見えないものについて興味関心があります。 私はあるきっかけを通して、気 というものと出会いました。この気 というものは、体に流れているといいます。なかなかイメージをしにくいものではありますが、この気 というものベースに考え、古くから様々な病の治療が行われてきています。そして、私はどうせなら人の役に立ちたいと思い、勉強し始め、日々色々なことを学習し、実際に治療院などに勤務して実践を通して学んでいます。なかなか理屈や理論的に説明するのは難しいことですが、腰痛、肩こり、風邪症状を始め、生理痛、臓器障害、精神病と様々の方が治療を受けています。 なかなか信じられないとは思いますが、病院をたらい回し、納得のいかない説明、長期に渡る症状など、藁にもすがる思いの方!ある意味猫の手も借りたい!という方は1つの手段としてどうでしょうか? もちろん効果には個人差がありますのでご了承ください。ちなみに私は腰痛で受診したところすっかり無くなり、その後のサポートのお陰様で良い方向へと進んでおります。 実際何をするかというと… まずはあなたのお悩みを聞きます。 それに沿った原因をこちらで考え、その症状に対して考えられることとして、ツボ というものを何種類か上げさせて頂きます。 本当でしたら私がそのツボに鍼やお灸、マッサージ施すところですが、この様なアプリを通してですので、お客様に分かりやすく場所を提示させて頂きます。このツボの場所を確実に把握出来なければ、元も子も無いので、目安や画像、イラストなども用いて確実に分かって頂くまで提言させて頂くのでご安心ください。 私もこのようなサービスを始めて行わさせて頂くので、不明な点などがあるかと思います。もっとこうしたらいい、こうしてほしい、などというアドバイスがあれば何でもお願いします。 自分自身がとても効果がありましたので是非他の方にも味わって頂けたらと考えています。

購入にあたってのお願い

効果には個人差がありますのでご了承ください。出来るだけ効果が出るまで対応させて頂く気持ちでいますのでよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

どんぐりころりん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者