サービスを探す

新卒で入った会社を2ヶ月で辞めた私が語る 失敗しない会社選びと自分の考え方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:4 お届けまで:4日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

【サービス内容】
失敗しない会社選びの方法と、その際に持っておくべき
考え方についてお伝え出来ればと思っています。

【ユーザー様のメリット】
私自身の失敗談から、こうならなければ大丈夫というポイントを
お伝え出来ます。

私は2014年卒で一部上場企業の広告制作職として入社しました。
周りからはクリエイターなんて言われて、恥ずかしいと思う反面
内心かなり嬉しかったです。

そんな会社を2ヶ月で辞めた理由。
またその際にどんなことを考えていたか。

「成功の方法は人の数だけあるが、失敗の仕方は決まっている」
なんて言葉を聞きますが、正にそうだと思います。
どこに行っても共通な失敗する考え方をお伝えします。

【私に出来ること、出来ないこと】
コーチングという考え方に出会い、現在は就職支援+自分のメインでやりたいことを実践している最中になります。
そういったお話も出来るかと思います。

購入にあたってのお願い

【サービス形態】
資料としてお渡ししたいと考えております。

【サービスを提供させて頂く流れ】
かかる日数→4日
やりとりの想定回数→1回(その後メール等での質問はいつでも受け付けます。)

【購入者様からの必要情報】
・就職活動の中でのお悩み等書いて頂ければそれに合わせカスタマイズさせて頂きます。

一言PR

私自身、社会人になることに対して全く実感のないまま
卒業し就職してしまったと思っています。
皆さんにはそうなって欲しくない。そういった想いで一人でも多くの人に
このことをお伝えできたらと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス