この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのトラブル解決!ハードウェアからソフトウェアまで簡単診断☆

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

パソコンでのトラブルやお困りの事に解決方法のアドバイスをさせていただきます。 今起こっている現象や問題について(できれば詳細に)お知らせいただければ、解決の方法やヒント、切り分け方法などについてアドバイスさせていただきます。 主にWindowsOSのパソコンでお願いします。 親切丁寧をモットーとしています。現職でもトラブル対応、ハードウェアの修理対応をしていますので、現象の切り分けを経て、原因の特定(想定)に近づくことができると思います。

購入にあたってのお願い

原因の特定に近づくためにも状況やエラーメッセージ等についてなるべく詳しくお知らせください。 いただいた情報からこちらで適切な対処法をお知らせします。時には段階を踏む場合やこちらから質問する場合もあります。 2~3回の文章でのやり取りを想定しています。仕事の合間の時間でやりますので、遅くても24時間以内には対応します。 ※事象によっては「全く分からない」こともあるかもしれませんが、何度かのやりとりで「おおよそ」の目処はつけられると思います。