数分からでもお気軽に♪声で癒しをお届けします

人に打ち明けにくいお悩み~雑談まで。年齢性別問わずどうぞ!

電話相談
評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・寂しい時 ・褒められたい時 ・愚痴 ・励まされたい ・叱られたい ・暇つぶし ・夕飯のメニューが決まらない ・眠れない ・洗濯物を干すのが1人じゃ進まない(私です/笑) ・誰かの声が聞きたい、聞いてほしい そんな時のお供に! 身体の病気、心の病気、障害。 不登校、引きこもり、いじめ。 LGBT、性のお悩み(私へのセクハラはやめてくださいね!) もちろん下らない話だって大歓迎(*´꒳`*) ここで聞いた事は他言致しません。 なので、ここだけの秘密話もお気軽にしてください。 話題の中であなたについて質問する場合があるかもしれません。 答えたくない場合ははっきり断って頂いても、適当にはぐらかして頂いても構いません。 呼んでほしいお名前、タメ口や敬語等の口調のご希望がある場合は教えてください。 年齢性別問わず、短時間~でもお気軽にいらしてください。 待機時間は平日不定期です。 私が待機中でない場合や、ご希望の日時がある場合はDMからご相談ください。 土日祝日はお応え出来ない場合が多いですが、対応可能な場合もございますので、お気軽にお声かけください。 ご予算の都合や、通話時間は何分以内に…等ご希望がある場合もご相談くださいね☆ ネットで同人声優をしております。 サンプルボイスは只今編集中です。 https://note.com/kana_voice 知らない人だからこそ話せる事ってありますよね。 お気軽にお声かけください(。•ω•。)♡ ココナラ初心者で不慣れな点もありますが、誠意を持って対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

ご依頼内容をお伝え頂けると幸いです。 詳細にご記入いただいても、「悩み相談」のように一言でも結構です。 ※禁止行為 ・各種ハラスメント行為 ・個人情報の過度な詮索 注意をしてもやめて頂けない場合は通話を終了する場合がございます。 ※心身の病気、障害、各種マイノリティ等の専門家ではございません。 知識不足等あるかもしれませんが、御容赦ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

♡かな♡
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは時間帯をお気になさらず24時間いつでもどうぞ! 迅速な対応を心掛けていますが、私情によりお返事まで2~3日頂く場合がございます。 ご了承ください。