サービスを探す

ヤフオク情報収集ツールを販売します

ワンクリックで出品中情報、落札済情報を自動でリスト化!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

本ツールのご利用には Microsoft Excel が必要です。
動作OSは Windows となります。

ヤフオクWeb APIは2018年2月22日をもって提供終了となったため、Excel VBAでヤフオク出品収集ツールを作成しました。

WEBスクレイピングで情報を収集しているため、収集できる情報はヤフオクの検索時と同様になります。

ヤフオク出品収集ツールは、ヤフオクで商品検索をし出品中情報および落札済み情報の両方をリスト化します。

この作業の自動化により、Webを見比べて商品相場を計算することと比べ、すぐに商品相場をリスト化し求めることができます。

操作も簡単で、検索したい商品の検索ワードを入力し「解析実行」ボタンをクリックするだけで、自動でリスト化されます。

リスト化された情報をどう利用するかは、あなた次第です。
・フィルタで落札済のみを表示し、関数で平均を求める。
・フィルタで出品中のみを表示、さらに入札のある商品のみを表示し価格を見比べる。

使い方次第で様々な用途に利用できます。

購入にあたってのお願い

・VBAでの開発なためWindowsのみでの動作となります。
・インターネットの通信環境により、情報が正常に取得できないことがございます。

本ツールはExcelファイルとなり、ファイルのお渡しは1度のみとなります。
不注意によりファイルが破損した場合等、補償はございませんのでバックアップを取る等してご利用ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス