この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おはなし聞きます

価値観や思考、人生について聞かせてください。お悩みも。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
おはなし聞きます 価値観や思考、人生について聞かせてください。お悩みも。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

本を読むのも楽しいけど、 もっとたくさんの人の価値観、思考、人生が聞きたいです。 あなたのお話を聞かせてください。 お悩みでも何でもかまいません。 恋愛相談/人生相談/愚痴/雑談/人に言いづらいこと・言えないことetc... お話をしていく間に少しでも心が軽くなっていただけたなら、 願ったり叶ったりです。 ■1回⇒3日間お互いのペースでトークやりとり(回数無制限)        日頃、友達や知り合いから色々と相談を受ける事が多く、 最後は「なんだか心が楽になった。」と言ってもらい、やりとりが終わります。 プロではないですが、多少なりはお話を聞くスキルはありますので、 お気軽にご利用いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【はじめに書いて欲しいコト】 ・お名前 (なんて呼べばいいかが分かればOKです) ・簡単な自己紹介 (差し支えない程度でかまいません) ・お話したい内容 (基本、何でも大丈夫です) 【できるコト】 ・お話を聞く ・わたしの意見を交えたお返事 ※お話をする上で何かご希望があれば、可能な限り対応させていただきます。 (下ネタや卑猥なトークやりとりをご希望の方は、すみませんがご遠慮下さい。) ☆質問やご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 ☆タイミングによって、返答や対応が遅れる可能性もございますが、ご了承下さい。

有料オプション

価格
500