現役ナースが貴方のお悩みにとことん寄り添います

お悩みの糸口をほどいていくお手伝いをさせてください。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役ナースが貴方のお悩みにとことん寄り添います お悩みの糸口をほどいていくお手伝いをさせてください。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

経験豊富な看護師によるお悩み相談となります。看護師としてのモットーは、丁寧かつ、一人一人の気持ちに寄り添ったサポートを心がけております。こんな些細なこと聞いていいの?と思うことでも構いません。気軽な気持ちでご相談頂けると幸いです。 ☆愚痴を聞いてほしい ☆悩みを聞いてほしい ☆メンタルケアをしてほしい 等 トークルームにてチャット形式でのご相談となっております。まずは、お返事をお待ちしています。お互い都合があえばそのままお悩み相談していきましょう。予約したい方もご都合のあう日を教えて頂けると幸いです。一人に対してのご相談は30分を予定しています。

購入にあたってのお願い

※お悩みに対して、解決することを目的にはしておりません。あくまでもお話を聴かせてもらうことで気持ちが軽減することを優先にさせてもらっています。  ※なるべく早く対応はさせていただきますが、他の方対応中や仕事の関係上すぐに対応出来ない場合もございます。必ずお返事をお返し致しますので、お待ち下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Ageha k
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者