この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サークルロゴ・同人誌タイトルをデザインします

簡単なロゴを低価格で作成したい方へ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
サークルロゴ・同人誌タイトルをデザインします 簡単なロゴを低価格で作成したい方へ イメージ1
サークルロゴ・同人誌タイトルをデザインします 簡単なロゴを低価格で作成したい方へ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
2案
お届け日数
12日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG

サービス内容

同人活動において、サークルロゴや同人誌、CD等のタイトルを作成させていただきます。 簡単なテキストベースでのデザインとなります。 魔法陣等の細かい作り込みや、イラストが必要になるものはお作りできません。 シルエットやイラスト(ご自分で作成したもの、確実に使用可能な素材)を提供いただければ、ロゴ等に組み込むことは可能ですので、ご相談ください。 表紙全体のデザインは現在はお受けしておりませんが、表紙イラストが決まっている場合は、配置まで追加オプションでさせていただきます。 また、著作権は放棄しませんので、商標登録はご遠慮ください。 そのため、あくまでも趣味での活動をされている方のお手伝いをしたいと思っております。 【対象の方】 同人活動をされている方 趣味での活動において必要な方 【お渡しの形式】 CMYK/350dpi(PDFかPNGでのお渡しとなります、お選びください) ※WEB使用のみの場合はRGB/72dpiでのお渡しも可能です。 デザイン関連の仕事を7年程してきましたが、デザインの幅を広げたいと思い出品させていただきました。ある程度期間がたちましたので、通常価格に戻させていただきました。ご希望に添えるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【必要事項】下記を必ずお送りください。 1.タイトル、サークル名(同人誌かロゴか等の詳細) 2.大まかなイメージ ※色味、雰囲気、参考資料等 3.表紙(ラフでも構いません)※決まっていない場合はイメージ 4.ご希望のサイズ 5.サンプルに使用してよいか(YES or NO) 6.その他 【流れ】 内容の相談→提案(2パターン提案します)→(修正2回)→納品、クローズ 【注意事項】 ●簡単なテキストベースのデザインのみとなります。 ●お返事はお互いに3日以内です。ご連絡がない場合は、ご購入後であれば作成したものをそのままお送りいたします。その後の修正はできません。 ●商標登録はご遠慮ください(著作権は放棄いたしません) ●自作発言はご遠慮ください。同人誌等であれば、ロゴデザイン『汽又』という名前を入れていただけたらとても嬉しいです。 ●ロゴの再配布はご遠慮ください。 ●ジャンルは問いませんが、グロテスクな画像は苦手なので、ご遠慮いただけると助かります。BL.NL等のジャンルは大丈夫です。 ●宗教関係のものはお断りしております。 その他ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kiyuu0413
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者