カテゴリから探す

簡単コンビニでも出来る!健康的な食事習慣を教えます

管理栄養士・元コンビニ商品開発。あなたの生活に合わせて提案。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:14日(予定)
15,000

150ポイント(1%)獲得

サービス内容

最近健康が気になる、お腹が出てきた。食生活を変えたいと思うけど、なかなか実行に移せない、結局つい近所のコンビニで買って済ませてしまう。

自炊をしようと思っても、急に習慣を変えるのは誰だって中々難しいもの。

まずは出来る範囲で、習慣変えてみませんか?

管理栄養士であり元コンビニ商品開発担当が、コンビニ食選択を変えることを提案します。
ベーシックな健康管理も、ダイエットもご相談ください。

コンビニで何を買うのか、P(タンパク質)F(脂質)C(炭水化物)バランスの取れた組み合わせを考えます。
人それぞれの体格・ライフスタイル・体調の特徴も違うため、時間栄養学・臨床栄養学を使ってあなたに合わせた食をご提案。

今後自分で食選択が出来るよう、基礎知識と選ぶポイントをお教えします。
また、一度コンビニ店舗へ一緒に行き実践します。食べ方のアドバイスもしますので、コンビニイートインコーナーで食事をして終了です。

購入にあたってのお願い

〜ご記入いただきたい項目〜
・年齢
・性別
・身長
・体重
・仕事:業界・職種 (例:IT・エンジニア)
・食生活スタイル (なるべく細かくご記入ください。 例:朝は食べません。昼食は上司と共に牛丼やラーメンを食べることが多く、時間帯は12:00〜13:00。会社では菓子をもらうことが多く、饅頭などを1日1回は食べます。夕食は帰宅後にコンビニもしくは近くの中華料理屋で22:00ごろ。コンビニでは米ものの弁当を買うことが多く、合わせてビールも買います。週2〜3回はデザートでシュークリームなどを買います。ビールは毎日です。)
・よく食べるもの
・運動習慣
・アレルギー
・体型、体調の理想像
・その他特記事項 (体調・美容の悩み・持病など)

一言PR

「食生活改善のための行動が続かない」とよく相談を受けますが、そこで感じるのは一様に「初めからハードルを高く設定しすぎている」ということです。取り組みやすいところからステップを踏んで変えていくべきだと思い、こちらのサービスを始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス