カテゴリから探す

あなたに合った投資(トレード)スタイルを提案します

忙しくて時間がなくてもトレードに興味を持っている方にオススメ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

・副業をお考えのサラリーマンの方
・独立を夢見る会社員の方
・自分で自由に使えるお金を増やしたいと思っている方
など、
人それぞれライフスタイルや目的が違います。

トレードで継続して、安定的に利益を上げていくためには、入口が非常に大切です。

例えば、巷で取り上げられているような、パソコンのモニターを何台も並べ、その前にべったりと張り付いてトレードをするようなことは、忙しい方であれば物理的に不可能ですよね。

そこを目指しても、本末転倒になってしまいます。

みなさん人それぞれ、イメージや理想を描いていると思いますが、まずは、『現実的にできること』としっかりと向き合った後に理想に近づけるための行動に移す必要があります。

トレードにも様々なスタイルが存在します。
そのスタイルに自分ができることを当てはめていくことが重要です。

また、資金力によっても、できること、できないこと、もあります。

自分の持っている資金で、
「どのようなトレードができるのか?」
「何ができないのか?」
「どれぐらいの利益を得ることができるのか?」
ということも事前に知った上で挑んでいく必要があります。

インターネットや書籍で「株式投資のやり方」と調べれば様々な情報が溢れ返るように出てきます。

しかし、個々のライフスタイルや資金に合ったトレードスタイルの情報を得ることまでは困難です。

入口を間違えると、その後のトレードにも影響を与えていくことになりますので、まずは、自分に合ったスタイルを見つけ出していきましょう!


私は、2017年まではサラリーマンをしていましたが、自分自身のトレードスタイルを構築することで、今では専業トレーダー、そして株式投資を教えることで、独立することができています。

サラリーマン業から独立するまでの過程の中で得た経験を基に、みなさんに合わせたトレードスタイルのアドバイスをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

こちらでは、トレード手法をお伝えすることを目的とはしておりません。
あくまでも、スタートをする上での入口部分のご提案やアドバイスをさせて頂くものとなります。

【以下の内容をお伝えください】

①ライフスタイル(必須)
(サラリーマン、パート・アルバイト、自営業、専業主婦、定年退職後など)

②トレードに使える時間(必須)
・日中は時間が取れないが、夕方以降ならある程度時間がある
・夕方以降は時間が取れないが、日中は時間が取れる
・不規則ではあるが、株価をチェックすることはできる
など、可能な限り具体的にお願いします。

③手持ち資金について(必須)
トレードに使用できる資金をおおよそで結構ですのでお願いします。
余裕資金(生活に影響のない資金)で。

④今望んでいる投資(トレード)スタイル
短期的トレード、長期トレードなど、何かありましたらお書き下さい。

⑤その他ご質問
気になっていること、悩んでいること、どんなことでも結構です。
自由にお書き下さい。

一言PR

私自身、この入口が定まっていなかったことで、上手くいかなかった時期を経験しています。
今では、その入口が非常に大切であるということも自信を持って言えます。
ですから皆さんには、入口を間違えることで『もったいない遠回り』をすることがないようにして頂きたいと切に願っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス