カテゴリから探す

性同一性障害でお悩みの方当事者の僕が一緒に考えます

ラフな雑談や濃い内容まで本人・ 友人 ・親族の方ご相談下さい

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

近年増加傾向にある性的少数者と言われる同性愛者や
「性同一性障害」の方は現在13人に1人という調査結果が出ている程決して珍しい事ではありません。
気づいていないだけであって身近な所で自然に生活し存在しています。
また、こういった性的少数者は他人から理解されにくいため苦悩も非常に多く代表的なものが性的少数者であるがために起こる「いじめ」や「就職」の問題など、何気ない日々の中に様々な壁が生じます。それは当事者にしかわからない事や当事者を子どもや身近な存在に持ち初めて感じる事だと思います。
テレビやメディアで見ていてもほとんどが他人事、いざ身近に存在して初めて右も左もわからず困ったり悩んだりするものです。
同じ性的少数者でも環境が違えば悩みも違います。
ですが1人で悩み親にも相談できない当事者の方や
身内や周り誰にも相談できず1人で悩んでいる親御さん
些細な事でもかまいません。一緒に考えたいと思います

ー当事者の方ー
僕は理解してくれない周りを批判するのではなく
まず、理解できない周りの気持ちを理解することから始めました。

・性同一性障害の当事者
・性同一性障害の可能性があるお子さまがいる
・性同一性障害に興味がある 話してみたい
・親族に性同一性障害の人がいる
・性同一性障害の治療の進め方(個人的意見)
・性同一性障害の治療について
・ホルモン注射を検討している方
・僕の治療の流れを1つの例として知りたい

上記に該当する方や
当事者である僕自身に興味を抱いてくれて
話してみたいと思ってくださる方など
評価も匿名可能にしておりますので
お気軽にご応募お待ちしています(*'ω'*)

相談にのりアドバイスや選択肢を増やす
という事に関しては力の限りを尽くします
ですが最終的に決断するのは僕でありませんので
100%の正しい回答は僕にはできません(._.)
押してくれと言われた背中はどんと押します!

僕自身かなり明るく楽観的な性格なので
ただペラペラおしゃべりするだけや愚痴聞いてくれればそれでいい!なども大歓迎です(笑)

購入にあたってのお願い

こちらの価格で《3日間》ご相談や知識など
お話しさせて頂きたいと思います

ークローズについてー
3日目の日付変更後1通目の返信にて正式な回答とさせて頂きます 限られた時間でやっております恐縮ですがご了承お願いします(>人<;)

1日目 2日目 3日目23:59分→以降の1通目にて正式な回答

一言PR

★☆プロフィール☆★

名前 あやと FTM (女→男)
年齢 20歳

2015年6月 ホルモン療法開始
2016年8月 乳腺摘出手術
2017年9月 名前変更

プロフィール画像は術後1ヶ月経過の写真です

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス