1【受容・共感的理解・勇気づけ】します

**様々な【悩み】を抱いているあなたへ**

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1【受容・共感的理解・勇気づけ】します **様々な【悩み】を抱いているあなたへ** イメージ1
1【受容・共感的理解・勇気づけ】します **様々な【悩み】を抱いているあなたへ** イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!! ご覧いただきありがとうございます(^^) 人には必ず【悩み】が存在します。 【悩み】とは様々で『将来の悩み、お金の悩み、人間関係の悩み、家族関係の悩み、職場関係の悩み、恋愛の悩み、コンプレックスの悩み、性的な悩み(LGBTなど)、目標達成の悩み、転職の悩み、健康の悩み、自分の性格の悩み、生き方の悩み』といったような、数えきれない程の【悩み】があります。 ※私が行うことは【受容・共感的理解・勇気づけ】の3つ!! 悩みの状態(マイナス)を解消した状態(プラス)にシフト出来るようにサポートします(^^) 一人でも多くの方々の、【悩み】を解消すべく全力でサポートいたします!!

購入にあたってのお願い

■悩みの内容は1つでお願いします。(複数の場合は再度ご購入お願いします) ■あなたについて、お聞かせください♪(お話しできる範囲で構いません)  例:年齢、性別、ご職業、呼び名(ペンネーム)など♪ ■対応日数は3日とさせていただきます。  ※1日2~3往復程度 ■こちらの都合で返事が出来ないとこがありましたら、延長対応致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ナショナルワークスタイルカンパニー
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19-23時 休日10-23時 できる限り臨機応変に対応できるように心がけています。