この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディング*お悩み解決の手伝いをします

その悩み、タロットに相談してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットリーディング*お悩み解決の手伝いをします その悩み、タロットに相談してみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

タロットリーディング&心理学の観点を混じえて、あなたのお悩みを解決するお手伝いをします。 タロットリーディングでのアドバイス、心理学的なアドバイスをミックスし、『これからどうする』まで一緒に考えられる鑑定を心がけています。 自分だけで考えていると、どうしても視野が狭くなってしまうもの。 ひとりで悩まず、お気軽に相談してみてください♪ 閲覧ありがとうございます。 私自身も悩みがちでしたが、タロットの世界や心理学を学ぶことでだいぶ救われることがありました。 タロットの奥深さ、優しさ、面白さを伝えるとともに、以前の私のようにひとりで悩む人の助けになりたいと思っています

購入にあたってのお願い

購入後、 ・お名前(ニックネームでも構いません) ・年齢 ・性別 ・職業 ・相談したいこと ・相手がいる場合は、その方の年齢、性別、職業、あなたとの関係 を教えて下さい。 質問内容は細かく書いていただけると、占いやすく、回答も明確に出せます。 こちらから質問させていただくこともあります。 こちらの回答後、24時間以内であれば質問を受け付けます。
価格
2,000

出品者プロフィール

7716*
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者