この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

若い男女の交流が楽しくなります

…世代を超えた恋をしたい人へ…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
若い男女の交流が楽しくなります …世代を超えた恋をしたい人へ… イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

私は現在54歳男性。独身貴族です。毎日、20歳〜30歳前後の若い男女と会話があります。会話をする若者の数は200人を超えています。また、新しい「出会い」から会話をする若者の数は「増え」ている現状です。私が「普通に行う行為」が同年代では「苦手」な行為だと知人から聞かされます。そこで、会社の若い世代と「上手く会話」が出来ないと悩む人、若い女性と知人を作りたいと「婚活」に励むが「出来ない」と悩む人などにアドバイスを提供したく思います。身近な「友人」に言えない事を私に打ち明けませんか?…そこから「新しい出会い」への「きっかけ」のステップが始まるのでは??と思いますが、、。 想定外な人が「彼氏」「彼女」になる場合があります。「この人」と決めずに「楽しく」恋を探しませんか?

購入にあたってのお願い

恋の成就も「人間関係」です。一気に全部が解決する場合は「難しい」のが現状。少しずつ「2人」の距離が近づいて行くしか方法は、ありません。無理をせず、「自然体」で2人が近付く「きっかけ」を探しましょう。