この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

糖質制限ダイエットのやり方がこれを見ればわかります

お食事を変えてダイエット成功したい方、健康的に痩せたい方

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
糖質制限ダイエットのやり方がこれを見ればわかります お食事を変えてダイエット成功したい方、健康的に痩せたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

糖質制限ダイエットのやり方が一からわかりやすく、ポイントでまとめています。 これを見れば、簡単にダイエット成功ができると思います。 糖質制限ダイエットとは、どういうものなのか? お肉やお魚の成分、お食事の取り方などもわかりやすくまとめている資料です。 コンビニの内容は、お食事のオススメ組み合わせを作っているため、それを見ながら行うと自然と糖質制限ダイエット方法ができることが可能です。 2ヶ月間頑張ることで-5キロ以上落ちた方いました! 一度、行なってみてください‼︎ 多くのお客様が断食や間違ったダイエット方法をしているので、間違いを無くす為に記載させていただきました。 また、お客様にこの資料だけでも欲しいと言われたのもあります。

購入にあたってのお願い

メールアドレスを教えていただければと思います。 メールにて、資料のPDFをお送りいたします。 メールアドレスが間違えてしまうと、届かないのでご注意ください。間違い無いようによろしくお願いいたします。 提案資料な為、全員に効果がありませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

正岡慶久
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者