赤ちゃん姓名判断☆開運署名の方法を提案します

陰陽五行の法則に基づく、赤ちゃんへのプレゼント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
赤ちゃん姓名判断☆開運署名の方法を提案します 陰陽五行の法則に基づく、赤ちゃんへのプレゼント イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 署名全体のバランスやハネ、トメ、ハナレを見て、図として開運方法を提案するオーダーメイドの姓名判断です。ネット上の姓名判断は署名のクセは判断してくれないので、あなただけの姓名判断ができます。 ■開業に当たり、代表者にふさわしい署名がほしい方 ■生まれつき『苗字』の字画が悪い方 ■赤ちゃんへ 生涯使う『署名』のプレゼント ■陰陽五行法にプラスアルファしたい方 ≪鑑定の流れ≫ 1、(自筆)署名を書いて、画像を送ってください。 2、年齢に応じた、『陰陽五行』姓名判断を行い、改善ができるかを鑑定します(オプション)。 3、鑑定に応じ、改善版の署名方法を提案します。 台湾で風水・開運姓名判断、フランスでカラーカウンセリングの勉強をするために留学をしました。 他にはない開運方法を提案できる自信があります。

購入にあたってのお願い

≪キャンセル等について≫ 以下に該当する方は、キャンセルもしくは(作業が発生している場合は)クローズをいたします。 ■必要な資料をご提示いただけない方 ■3日以上ご連絡をいただけない方 ■鑑定に(威嚇、明らかに反社会的言動など)協力的でない方 ≪注意・免責事項≫ ■各種法令を順守します。。 ■「鑑定・カウンセリング」が含まれます。 ■この鑑定により「傷病」などが改善されることを保証するものではありません。
価格
500

出品者プロフィール

シウ姉(詩優)
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日対応可能ですが、ちょっと返信が遅くなるかもしれません。