カテゴリから探す

赤ちゃん姓名判断☆開運署名の方法を提案します

陰陽五行の法則に基づく、赤ちゃんへのプレゼント

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

 署名全体のバランスやハネ、トメ、ハナレを見て、図として開運方法を提案するオーダーメイドの姓名判断です。ネット上の姓名判断は署名のクセは判断してくれないので、あなただけの姓名判断ができます。

■開業に当たり、代表者にふさわしい署名がほしい方
■生まれつき『苗字』の字画が悪い方
■赤ちゃんへ 生涯使う『署名』のプレゼント
■陰陽五行法にプラスアルファしたい方


≪鑑定の流れ≫

1、(自筆)署名を書いて、画像を送ってください。
2、年齢に応じた、『陰陽五行』姓名判断を行い、改善ができるかを鑑定します(オプション)。
3、鑑定に応じ、改善版の署名方法を提案します。

購入にあたってのお願い

≪キャンセル等について≫

以下に該当する方は、キャンセルもしくは(作業が発生している場合は)クローズをいたします。
■必要な資料をご提示いただけない方
■3日以上ご連絡をいただけない方
■鑑定に(威嚇、明らかに反社会的言動など)協力的でない方


≪注意・免責事項≫

■各種法令を順守します。。
■「鑑定・カウンセリング」が含まれます。
■この鑑定により「傷病」などが改善されることを保証するものではありません。

一言PR

台湾で風水・開運姓名判断、フランスでカラーカウンセリングの勉強をするために留学をしました。
他にはない開運方法を提案できる自信があります。

よくある質問

図形式・姓名判断とは?
フランスではとてもポピュラーな署名鑑定を東洋・漢字に応用した。開運方法です。
(オプション)陰陽五行の開運方法とは?
陰陽五行は年齢に応じてその画数の組み合わせを評価していきます。すべての組み合わせが『大吉』であることがベストですが、改名をしない限り実際には不可能です。
だから最悪、50歳の方は、20歳までの運命をつかさどる『地格』が『凶』であっても『天格』が吉相であれば、残りの人生はとりあえずはよいわけです。これができるか否かはケースバイケースで、星の数ほどの組み合わせを一人一人考える必要がある。もっとも難しい鑑定だといえます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス