この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実績ある現役トレーナーがダイエットを教えます

絶対変わりたいと本気のあなたにおすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
実績ある現役トレーナーがダイエットを教えます 絶対変わりたいと本気のあなたにおすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

現在、国家資格 柔道整復師の資格を持ち、接骨院で勤務しながら、大手スポーツジムと個人ジムの掛け持ちでトレーナー活動をしております。医療従事者として、体の仕組み・構造を最低限理解した上にダイエットを専門にさせて頂いています。ですので、他のトレーナーと違う僕の特徴としては、ダイエットでも筋トレでも医療の方面から観察し、より安心・安全でかつ効果絶大のものを提供出来るかと思います!! 今まで指導させて頂いた方はほぼ100%成功してきています!中には仕事や家庭事情で続けられない方はやむなく断念という形でした。 しかし、ほぼ100%に導くことが出来るにはやはり具体的な裏付けがあります!今回、少しだけここにそのヒントを載せます!気になった方はさらにお聞きください まずは実績の方からご覧ください。 《実績》 ・1週間で2㎏の減量に成功 ・半年で10㎏の減量に成功 ・リバウンドのしにくい体作り 《メニュー》 ・初回カウンセリング⁑1000円 ・二度目以降 ⁑2000円 ・メニュー作成 ⁑3000円 ・1ヶ月間週1でカウンセリングが行える⁑5000円 ・2ヶ月間週1でカウンセリングが行える⁑10000円 ↓ メニューとは…あなたに合わせたトレーニングや食事内容のことです。 おすすめとして、初回カウンセリングや二度目以降で何回かやりとりをさせて頂いたのち、僕に任せても良いという方や続けられそうという方は、その都度聞いて頂ける、二度目以降のプランでもいいのですが、1ヶ月プランだと3000円お得★さらに2ヶ月プランだと6000円お得★という形になってますので自由にお選び下さい! 《ひとこと》 僕の経験上、ダイエットで大切なことは3つあると思います。①目標設定②計算③トレーニング これらどれが欠けても成り立たないと考えています。しかし、計算となるとカロリーや基礎代謝、トレーニングとなると何をするの?という感じになると思います。そこで、ここをご利用ください!必ず変わることができます! 料金的も相場より2,300円低い値で提供させて頂きますのでお気軽にお越しください! ※写真は、実際に僕がトレーナー活動しているをジムで掲載させて頂いている広告になります。 物事には段階があるようにダイエットにも段階があります。先ほどの①②③をしっかり踏むことが1番効果が期待でき、1番の近道だと思います。 ★ヒントは①②③ですよ★ 僕と一緒に頑張って頂ければ必ず変わることは出来ます!字下手な長文を読んで頂きありがとうございました!

購入にあたってのお願い

あなたの性別・年齢・体重・目標の記載をお願いします。 (お近くに測定器があれば、体脂肪率や筋力、基礎代謝等もよろしくお願いします。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ライト123456
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者