タロット★大アルカナ2枚のチカラで悩み聴きます

心が晴れないあなたへ、思う存分吐き出したら楽になれるかも!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
タロット★大アルカナ2枚のチカラで悩み聴きます 心が晴れないあなたへ、思う存分吐き出したら楽になれるかも! イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

具体的にお悩みの方、漠然と不安な方… 立ち止まってしまっているあなたが少しでも軽くなれるお手伝いができればと願います。 ただの話し相手でも構いません! 誰にも言えないこと愚痴ってください! タロットカードのチカラを借りて今どのような位置に立っているのかも考えてみましょうか。 私に吐き出すことで何かを掴んでもらえるのではないかな。 人は独りじゃないし、弱くて当然ですよ(^-^) ◆タロットカードは大アルカナを使います。 ◆対応可能時間帯は、だいたい平日夜と土日になります。 ◆犯罪に関すること、医療的処置、専門的対応が必要な場合、などは、適切な機関にご相談ください。内容によっては相談を終了させていただく場合があります。 カウンセリング 相談 悩み 占い 二枚引き 恋愛 進路 転職 仕事 離婚 不妊 健康 結婚 就職 将来 病気 心療 不安 孤独 心配 友達 人間関係 彼氏 夫 産業カウンセラー、キャリアコンサルティング技能士2級、アロマ検定1級や食生活アドバイスに関する資格などあり。様々な相談歴は10年以上になりますので、何かお力になれればと思います。食生活、美容の心得などの相談、また話し相手でも構いませんよ(^-^)

購入にあたってのお願い

なんとお呼びすればいいか教えてください! 年代も分かるとより寄り添えそうですが必須ではありません。 1相談、内容1件(3日以内)になります。 「聴いて欲しい」に寄り添う感じになります。 タロットを使いますが占いではないので「どうなるか見てほしい」といったご相談は占い師さんにお願いしてください。。。 「へんに思われるかな」など考えなくて大丈夫ですよ。