カテゴリから探す

宿題を自分から進んでやりたくなる方法教えます

自分の子供に勉強をしてもらいたい人募集します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

宿題しなさい!

皆さん一度は必ず言われた経験がある言葉だと思います。

それで宿題をやればよいのですが、当然宿題をやらない子供は多いです。

また、宿題しなさいと言い過ぎた結果、かえって悪影響を与え、勉強が嫌になりしなくなった子供もいます。宿題をしなさいという言葉は、親と子供の両方にストレスを与えてしまいます。

子供に、自分から進んで宿題をしてもらいたいと感じている方必見です。

その方法を教えます。


詳細なサービスの前に、私の経歴を簡単に紹介させていただきます。

2011年県立のとある高校を卒業
2015年理系の大学を卒業。
2017年大学院を卒業。


無事理系の大学院を卒業し、現在は一般企業に就職しています。

そもそも宿題って何のためにあるのと。

1から掘り下げて、お話させてほしいです。



<サービス内容>
カウンセリングはオーダーメイド制です。

たとえば、幼稚園から小学校へ上がる際には、子供の好奇心と向上心は高いものだと感じています。それと同時に、学習に足しうる興味を失わせる影響もあります。

年代やその子の性格によって、教え方は1通りではなく子供の数だけあると思います。

「嫌われる勇気」を書いた岸見先生など、有名な方々の講演を聴いた経験と、自分の体験をすりあわせアドバイスさせていただきます。

追伸
「そもそも宿題って何のためにあるの?」などの質問も受け付けます。

今後お子さんが生まれる方も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス