サービスを探す

自分に合った化粧品って?化粧品のコンサル行ないます

自分に合った化粧品を知りたい人。化粧品に興味がある人。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

<投稿動機>
「自分に合った化粧品って何だろう?」
化粧品を使ったことがある人なら、誰しもが一度は思ったことがある疑問かもしれません。

アクティブな方だと、化粧品専門販売店などを訪れ、化粧品の保湿効果等を調べてもらったりしていますが、結局オススメされるのは、自社の商品。中立の立場で、化粧品の効果を評価してくれる人は少ないです。

そこで、現在まで学んできた化学の知識を生かして、中立の立場で化粧品のコンサルタントをさせていただきたいと考え投稿しました。



私の経歴を簡単に紹介させていただきます。

<経歴>
理系のとある大学を卒業。

同大学の大学院に進学し、卒業。

一般企業の化粧品研究職に就職。
現在は化粧品学を教えるサービスも同時展開。さらに、一部の方を対象とした、化粧品の保湿効能試験の実施経験もあります。



<カウンセリング内容>
今回のカウンセリング内容は、

「自分に合った化粧品を選ぶためには」

をメインとしますが、

・化粧品の本質とは                   
・この成分は危険?技術的な視点からみた考察

も同時にお伝えしたいと考えております。
この2点をしっかりとおさえていると、良い化粧品が現状よりも選びやすくなります。

また、依頼主様が疑問に思っていることがあれば、遠慮なく質問してくださると嬉しいです。

さらに場合によっては、実際にドラッグストアを一緒に巡回し、化粧品の説明もさせていただきたいと考えております。
そこで、依頼主の肌質の状況を吟味し、こちらからいくつか提案させていただくことも可能です。


コンサルタントご希望の方がいらっしゃれば、ご一報くださると幸いです^^


購入にあたってのお願い

・当日のお申し込みはご遠慮願います。
・3日から1週間前後の余裕を持った日時でお申し込みください。
・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス