この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超初心者向け矢印インジケーター紹介します

矢印通りにトレードするだけ。雑誌を読む感覚でお試しください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
超初心者向け矢印インジケーター紹介します 矢印通りにトレードするだけ。雑誌を読む感覚でお試しください イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

矢印トレードになります。 デモで慣れてきたら裁量を入れるとさらによいトレードとなると思います。 説明書はつけません。インジケータのみとなります(インジケーターの設定は説明あります) ご自分のトレード手法を確立してください。 説明書をつけないていないのでQ&Aをお読みください。 説明が必要な方はオプションをご利用ください。                                          (青) いままでいろいろなインジケーターを試してきましたがなかなか、複雑、タイミングがわからないということで使えないものが多かったです。正直、どれもこれも使えないものだったと思います。 わかりやすい、簡単ということにポイントをおきました。雑誌を読むような感覚でご利用ください。

購入にあたってのお願い

フリーのインジケーターになりますので熟練トレードをされている方はすでに使われているかと思いますので、同じものになる場合もあるかと思いますがご了承ください。 使われる前にデモにて感覚を習得されてください。 また、MT4のストラジーテスターで確認されることをお勧めいたします。 購入されましたら、お手数ですがメッセージをお願いいたします。(青)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

tunaage
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者