カテゴリから探す

高卒認定試験対策のオンライン家庭教師をやります

「高卒認定試験合格」を目指している方にオススメ!

ビデオチャット

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

やむ終えない理由で高校を卒業できなかった。早く高校を卒業したい。年齢問わず様々な理由で「高卒認定試験」が注目されています。「高卒認定」を取れば人生の選択肢が広がります。今まで「高卒認定」がなかったが故に「大学に行きたい」「資格を取りたい」「もっといい仕事に就きたい」といった夢を諦めてきませんでしたか?是非一緒にあなたの将来を切り開くお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

オンライン授業を通した「高卒認定試験対策」を実施して参ります。私と生徒の皆さんとの信頼関係あってこそのサービスだと思っております。是非授業内でお約束させて頂く内容(例 宿題、時間など)は必ずお守り下さい。生徒の皆さんとの信頼関係が合格までの道のりで一番大切な要素になってきます。

一言PR

一人で頑張るのは孤独な「高卒認定」。私と生徒の皆さんのマンツーマン授業だからこそできるサポートがあると思い、この度サービスを開始致しました。「高卒認定」を通して、生徒の皆さんの将来の可能性を広げて頂き、夢を叶えるお手伝いができたら幸いです。

よくある質問

「高卒認定試験対策」のオンライン授業はどのような内容ですか?
ビデオ通話を使い、マンツーマンのオンライン授業を基本としたサービスになっております。生徒の勉強状況やご希望を考慮し、一人ではとても孤独な受験勉強のサポートをさせて頂きます。授業内容は、「高卒認定試験」に必要となってくる科目の受験対策を基本としております。勿論モチベーションのサポートや進路相談なども授業の中に織り交ぜて参ります。
「授業科目」はどのように決めていきますか?
「高卒認定試験」は高校に在席していた経験がある方や過去に試験を科目合格された方には科目免除制度がございます。先ずは一緒に「どの科目を受けるべきか、どの科目は受けなくて良いのか」をみていき、合格までの最短ルートを考えて参ります。その後「苦手教科」を中心に生徒に必要な授業科目を決めていき、合格までの道のりを考えて参ります。
「授業で使用する教材」は何を使いますか?
私の学習塾の経験を通して、長年使用してきた教材の中から生徒の皆さんにとってオススメなものをご提案致します。教材は生徒の皆さん御自身で書店やAmazonなどのネットショッピングを通じてのご購入をお願い致します。
「授業時間」はどのようになっていますか?
授業時間は基本60分になっております。開始時間は私と生徒の皆さんでご相談させて頂き、ご都合のよろしい時間を調整して参ります。

※授業可能時間 8:00〜14:00
※授業可能曜日 月、火、木、金、土
普段先生は何をされているんですか?
普段私は、小学生から高校生を対象にした塾を経営しております。勿論毎日教壇に立って授業をやっております。毎日生徒に成長させてもらっているのが講師の良いところだと思います。生徒の皆さんに負けないくらい楽しんで授業やらせて頂きますね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス