この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MACDとストキャスでバイナリー攻略します

高額ツールなんて必要なし!!!

評価
販売実績
78
残り
5枠 / お願い中:0
MACDとストキャスでバイナリー攻略します 高額ツールなんて必要なし!!! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

※ 値上げに伴い、 価格以上の特典をお付けしました。 詳細はダイレクトメッセージにて、お伝えします。 先日、購入いただいた方から 「ストキャスが交差しそうだなと思った瞬間に逆張りだと急な上げ下げの前でのちょうどいいところでエントリーできてる気がします!! 勝てないツールなんかに何万円もお金を払ってたのが悔しくなってきたのでこれで取り替えそうと思いました!!」 との報告をいただきました。 初心者の方でも数日もあれば、マスターできる手法です。 私が普段使っている3分ロジックもお伝えしております。 こちらのほうが時間に縛りがない為、購入者様より好評いただいております。 3分ロジックが分かりずらいとの声もありましたので情報を pdfファイルにて追記しました。 希望の方はメッセージください。

購入にあたってのお願い

ご購入後、最初にトークルームに一言お願い致します。 また、バイナリーオプションは性質上、完全自己責任でお願いします。