国公立大医学部医学科に受かるアドバイスをいたします

どうしても医師になりたい、子供になってほしい!そんな方へ。

評価
販売実績
1
残り
7枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

国公立大(旧帝大)医学部医学科に一浪、順位一桁代で合格、その後塾のバイトにて沢山の生徒を指導してまいりました。教え子たちは医学科だけでなく、東大や阪大に合格しております。 生まれてこのかた国語や英語のほうが得意でしたが、それでも旧帝大医学部医学科に行くことができました。 その経験を生かして、あなたの勉強をサポートいたします!保護者さまからのご質問も大丈夫です。 あなたの状況や志望校から、出来るだけ個人個人に沿ったアドバイスを致します。 現役大学生だからこそできる、受験を控えた方々に寄り添ったかたちを目指しております。 現役生、浪人生も大歓迎です。 ただひたすらに勉強が出来るだけでは合格できないのが医学部医学科。これからさらにその傾向は強まって行きます。 その中で無駄のない勉強がしたい! そんなあなたにおすすめです。 自分がこれまで積み上げてきた勉強法や考え方、将来的にも役立つ受験勉強の仕方などを生かしてサービスがしたいです!

購入にあたってのお願い

問題の解き方にも対応はできますが、あくまでプランナーやアドバイザーとしてのサービスであることをご理解ください。 また、受験に必ず努力は必要です。そこをお忘れなくお申込みください。 料金に関しましては一週間2000円になっております。とびとびに連絡なさりたい場合などはご相談ください。