1名様1000円で四柱推命で占います

ご自身の性格傾向、適職、恋愛運が気になる方にお勧めです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生年月日を頂き、ご自身、または占いたい方をお1人ずつ占わせて頂きます。 どんなことを知りたいか、箇条書きで、具体的に三つほど記載お願いします。三つ以上でも構いません。 お客様の知りたいことと併せて、簡単な開運方法などもご連絡させて頂きます。 オプション追加で、最大4名様まで3000円で占いさせて頂きます。良ければ、オプションまでご覧ください。 あなた様のお気持ちが、少しでもスッキリと前向きになれますように。 例: 1985年12月30日 女性 ・性格傾向を教えてください。 ・どんな仕事に向いてますか? ・婚期を教えてください。 オプション ・今の恋人との相性 ・今の恋人が今年に入ってから、構ってくれません。彼の今年の運勢は? ・過去の恋人を忘れられないのですけど、今の恋人と別れて、戻るべきですか? 四柱推命に出会ったキッカケは、私の知人が占いを介して、他人の相談に乗っていることを知ったときでした。 自身の傾向を知った時は、かなりシックリきて、「肩から荷を下ろした」ような気持ちになりました。 ひとつでも何かスッキリすることがあれば、幸いです。

購入にあたってのお願い

占いはあくまで統計学です。 あくまで、その方の傾向をお伝えしており、その方の性質や結果を決定付けるものではありませんし、また人間関係や男女交際などを保証するものではありません。 統計学から、傾向をお調べした上で、その結果と対策などをお伝えさせて頂くことを目的としております。 予めご了承ください。