この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

留学したい!をできる!に変えます

【留学相談のプロが教える】留学のHOWTO!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

◆留学に行きたいけど費用が高すぎる! ◇英語力が足りないので、行きたいけれど不安! ◆短期で海外の大学に通う為にはどうしたらいいの? ◇インターンシップってどうやるの? などの悩みを、『解決』します! 【サービス内容】 実際にヒアリングをさせていただき、留学へのアドバイスをさせていただきます! いかに安くできるかや、留学の実態、勉強法など、他では教えないような内容をお伝えします! ================ 【実績】 ・某大手留学会社で留学講演会を依頼され実施 ・某大学で留学サポーターとして生徒からの留学アドバイザー 留学相談や講演会の実績があり、お客様からは有難いことにご好評のお声をいただいているでの、それを活かせたらと考えています!

購入にあたってのお願い

◆実際に何を相談したいのかを、現在の自分の状態等を入れてご相談ください。また、その自分の現状にたいして、ここまでハードルが下げれば可能などもあれば記載していただけると幸いです。 例:長期で1年くらい留学がしたいが(相談をしたい内容)、お金がなく(現状)、どうしたらいいかわからない。50万円くらいで(ハードルを下げる)、何か安く留学ができるサイトや教えてほしい。 もし、このように書くのが難しいようでしたら、自分の書きやすいように記載していただいても可能です!

有料オプション