この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

医療事務、受験指導します

これから医療事務資格を取得しようとしている方へ

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
医療事務、受験指導します これから医療事務資格を取得しようとしている方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

医療事務って、ユーキャンとか自分で勉強しようとしても絶対に難しいと思うんですd( ̄  ̄) 本だってものすごく分厚い本だし、そこから索引するのも時間を要するものです。 でもちょっとしたコツや見方があって、一人で黙々と勉強するより、誰かに口頭で説明してもらったほうが、あーなるほどね!と理解しやすいのです。 実際に私がそうで、教えてもらう担任の先生によってわかりやすさが違ったりしたものです(^_-) そんな悩みを解決するべく、私が試験日まで徹底的に指導致します!! 購入後はやりとりをしましょう(^^) その為ちょっと値段は高いかもしれませんが、資格取得して頂くまで最大限、ご協力させて頂きます!! 勉強方法はもちろん、使った方がいい、教材もお伝え致します。 資格取得以外にも、医療事務で働いていらっしゃる方、 困ったことや疑問に思った事がありましたらお答えできる範囲でお答えしたいと思います。 まずはどう行った内容になるかメッセージ下さい(^^) ご協力します! 資格は強みです! 医療事務は比較的取りやすい資格になっています! そしてなんといっても病院は一生なくならないものですから、医療事務資格を持っているだけで、求人数は大幅に違います!それを実感して下さい(^_-) 生涯困らないものを目指しましょう(^^)

購入にあたってのお願い

購入後の返金は一切しておりません。 人と人同士になるので、合う合わないあるかもしれませんが、丁寧に教えて頂きますので長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

alohapurumeria0918
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者