カテゴリから探す

SIRIUSサイト向け診断フォームをお作りします

「文章を書かず、成約率を上げたい!」そんな方にオススメです。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

SIRIUS シリウスサイトに設置

設問と解答、飛び先URLをお教えいただければ 、このような診断フォームのソースをお作りします。

http://www.konnkatu.tokyo//kokonara/sinndannndemo/

ヒヤリングさせてもらった内容を元に作成したソースをテキストファイルにて納品いたします。

設置したい場所に貼り付けてご使用ください。


【 なぜ、診断なのか? 】

ネット上でユーザーが購入ボタンを押すという行動は心理的に大きなアクションです。

大きな行動をしてもらうためには、小さな行動を積み重ねて心理的な抵抗を和らげていくというのも販売のテクニックです。


診断フォームがあればユーザーは自らの意思で診断を始め、解答を考えて結果のページをクリックします。

だからこそ、結果ページで紹介されている商品を自らの意思で選んだように感じて頂けるのではないでしょうか。

少なくともバナー広告より見てもらいやすくなると思いませんか?

商品は売るのではなく、買わせるのです。

家電量販店でパソコンなどを客が自分で触れられるようにしてあるのは、そうした狙いもあってのことです。

また、私達は店員が話しかけてきたら宣伝されると身構えます。

が、本音としては詳しい店員さんが自分に合った商品をピンポイントで選んでくれたら助かりますよね。

これは店員さんではなくネット上にあるフォームですから身構えられることなく、訪問者様にスムーズな営業を仕掛けます。


何気なくアクセスしてきた訪問者も引き込んで見込み客にしてしまわないと損ですよ?

購入にあたってのお願い

事前にダイレクトメッセージで下記、情報を教えてください。

①、短めなタイトル、説明文
②、設問内容を( 6つ )
③、②の回答を ( 6通り )

「はい」「いいえ」「わからない」とか
「A」「B」「C」など

④、結果の飛び先URLを3つ

をお考え願います。

一言PR

シリウスの場合
フリースペースに設置しなければページごとに違う内容のソースを貼り付けられますよ

よくある質問

設問数や解答数は6でなきゃダメなの?
まず最大で6となります。ただ、結果が3通りなら均等に設問解答の数も決まってきますよね? 仮に設問解答数が2通りだと、かなり見た目も可笑しいです。
リスト集めにも使えますか?
結果ボタンからのリンク先を無料プレゼントの案内など、メールしてもらう内容にしておけばリスト集めにも活用できます。
スマホに対応しますか?
レスポンシブデザインですから貼りつける場所のスペースに合わせることもできます。
内容変更には対応してもらえますか?
ごめんなさい! それをやると、きりがなくなるため低価格ワンコインで出品しております。
シリウスでしか使えないの?
他は確認しておりません。

HTMLだから設置自体は可能なはずですが環境によって動作するかが問題なんです。

たとえば無料ブログに貼り付けたら運営側のシステムにソースを自動的に書き換えられたことがありました。

また、ブラウザ環境もあるでしょうから設置したページのURLを教えていただければ私の環境からも確認してみます。

したがって、全ての環境での動作を保証するものではございません。

カスタマイズ及びサポートは行っておりません。

また、納品させれたソースはコピーして保存しておくことをオススメします。
同じページに2つ設置することはできますか?
フリースペースを含む同一ページに2つ設置すると誤作動します
他に活用例があれば教えて?
いきなり結果ボタンから広告に飛ばすよりクッションページを設けてみるのも良いかと存じます。

ユーザーとしてもいきなり広告ページに飛ばされるより、クッションページに「なぜ、その結果に導かれたのか?」という理由があったほうが受け入れやすいでしょうから。

参考として、かつて私が作成した恋愛系サイトのクッションページ
http://www.konnkatu.tokyo/kokonara/sinndannndemo/result1.html
(クッションページの雛形および執筆は本サービスに含まれていません。)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス