サービスを探す

新しい一歩を踏み出すサポートのヒーリングをします

前進したい!いきづまりを感じる方におススメ!

5.02件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約5日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの内なる光を目覚めさせる熾天使セラフィムのヒーリングエネルギーでハートに光を送りハートにため込んだ不要なものを光のシャワーで綺麗にしていくような感じのエネルギーです。
人はいつの間にかハートに今まで生きてきた人生のネガティブなものを貯め込んでしまいます。

それは過去の経験や思い込み、女性や男性は「こうでなくてはいけない」とか社会的な思想とか歴史的な事、エゴなどなど・・・

知らず知らずため込んでしまっているものがハートをヘドロのように覆っているとイメージしてみてください。

そしてヒーリングをすることで手放す準備の出来たものからそのヘドロは癒されていきます。

何故そうしないといけないのか?

ハートのヘドロを取り除くことでハイアーセルフ(高次の自己)や天使や女神など高次の存在とのホットラインが復旧していきます。チャネリング等される方は特に大切な作業です。

また、様々な気づきもあり、自分軸がしっかりしてきて、地に足が付いた状態となります。

地に足が付く事で愛の土台ができて人に左右されず、ぶれずにいつでも自分軸へと戻ることができます。
そして、怖れや不安が軽減されていき、何か新しいことを始めたいけどなかなか前へ進む勇気がない方には前へと踏み出すサポートをしてくれるエネルギーとなります。
人は知らずにやりたいと思っていても無意識の中に恐れがあります。
車に例えるとアクセルを踏んでいながらブレーキも踏んでいる状態です。
ヒーリングをすることでブレーキに置いている足をゆっくりと離して、進むお手伝いをします。

カウンセリングでお悩み1件お聞きして、 ヒーリングの際に視えたビジョンやメッセージをお伝えします。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

【注意】お客様の本名をお伺いします。
✿ヒーリングはなるべく時間を合わせて行うリアルタイムの遠隔ヒーリングとなります。
終了後にヒーリングの際に視えたビジョンやハイアーセルフ・天使などのメッセージをお伝えします。(当日中または次の日)

※ヒーリングを受けたばかりの方は1週間以上ヒーリング期間を空けてください。
当サロンではなく、他の方にヒーリングを受けられた場合も1週間あいだを空けてから当サロンのヒーリングを受けられることをお勧めします。
すべてのエネルギー体、肉体にエネルギーが満ちている時はヒーリングをしてもすべて地球へと流れてしまいます。
一週間空けることで器の飽和状態が解消され、新たにヒーリングエネルギーが入りますので、申し込まれる時はご注意ください。

一言PR

セラフィムブループリントというアトランティス時代の熾天使セラフィムのエネルギーで3×年彼氏なしだったのが6コースすべて受講を終えたその日に今の主人と出会い、スピード結婚・出産と人生が180度変わりました。セラフィムの愛のエネルギーを皆さんにお届けします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス