電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次の存在と繋がり、大切な方の心を知る方法教えます

自然な感性・直観力を磨きたい方、お相手の本心が気になる方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

☆愛の中で、呼吸法・グラウンディング・自己浄化法をふまえ おまじないのひとつをお伝えします。 ☆気になる方の心を、敏感に感じ取れるようになります。 また、あなたの中の本当のあなた、高次の存在と繋がりることで 宇宙にサポートされやすくなります。 ☆現在のあなたの、オーラなどのエネルギー状態を視ながら、お伝えさせていただきます。 呼吸法・グラウンディング方法・大天使召還など 古代の叡智につながり、自然なあり方になることができます。 霊能力開発などではなく、人に自然に備わっているあり方にふれる方法です。 中にはオーラが視え始めるきっかけになる方もいらっしゃいます。 ☆私の母は、広島の神社系、現在の夫は古事記に登場する神社ゆかりです。 このセッションでは、宮司の先生に教えていただいた、高次の存在・自分とつながる方法、おまじない応用編をお伝えさせていただきます。 愛の中で、直観力を高めてゆく方法です。 これまで20000件のタロット占い鑑定士での経験、 レイキティーチャーとしての伝授経験などを織り交ぜ、 わかりやすくお伝えさせていただきます。 予約制。 ※体感覚や、実感、習得までには、人により違いがあります。 セッション後も練習してください。 鑑定・セッションの目安は約30~60分です。ご質問内容などによっても前後します。 所属鑑定士時代から、お客様は無数の光の柱として霊視されていました。 さらに、の愛と光の存在として生きてみませんか? あなたのあり方が、地球により良い影響を与えていくことでしょう。

購入にあたってのお願い

リラックスし、セッションをする必要があります。遠隔ですが 静かで、多少の動きの取れる室内環境にてご準備ください。 現在、気になっていらっしゃるご相談がございましたら、あわせてご質問ください。 鑑定にてカウンセリングさせていただきます。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

粟津愛弓
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 随時受け付けております。