この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストの色塗ります

※希望あれば下書きへの清書も。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イラストの色塗ります ※希望あれば下書きへの清書も。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

イラストに着色します。ご希望があればこちらでペン入れしてからの着色も可。 納期はオプションの追加等により大きく変わってくる為要相談とさせて頂いていますが、基本的には3~7日程度です。 例 お子様がお絵描き帳に描いた絵を線画→色を塗ってSNSやブログ等で使用できる画像データに。 何気なくチラ裏に描いた絵をカラーイラストに。 全体的な色合いや目のデザイン、髪の塗り方等希望がある場合は教えてください。無ければこちらが連想したイメージで塗ります。 また、着色後の保存形式は希望が無ければjpgかpngです。 背景が透明な場合はpngで保存します。 ai、eps、psd、clip等の形式でも提供可能です。 まずは希望の内容を教えて下さい☆ 昼間は一般企業様にてAdobeのソフトを使ったデザイン関係のお仕事をしています。 クリスタは趣味でお絵描きする際に使ってて4年くらいお世話になってます(それ以前はSAI、イラスタ、GIMP等使ってました)。

購入にあたってのお願い

元画像(線画や下書き画像のデータ)はjpg、png、gifで保存したものをご用意下さい。 線画は透過済みのpngだと素早く作業出来ますが、スキャンしたものや携帯、スマホで撮影した画像も勿論大丈夫です! 撮ったものを使う場合は出来るだけ明るい場所で真上から撮って下さいね! 塗りの代行なので、仕上がりイメージについてご希望あれば詳しく教えて下さい!(その方が結果的に早く提供出来ます)希望のイメージと違う等、リテイクは2回まで無料です。 作業環境 ◎クリスタ ◎イラレcc2018 ◎フォトショcc2018 ×できない事 フリー素材への着色(素材提供元の規約による) 公式絵へのトレスや着色 拾い画へのトレスや着色 上記の他にも有料でサービスを提供する事により、第三者の権利の侵害になる場合はお断りする場合もございます。 昼間仕事をしている為時間帯によってはこちらからの返信が3、4時間程遅れる場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SWEETSOYMILK
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者