不安から第一歩の踏み出し方を一緒に考えます

不安や悲しみから抜け出すにはどうしたら良いか分からない方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「やっぱり〇〇をしないといけないな」 「自分の将来がどうなるか不安」 こんなことを毎日思っている方はたくさんいることと思います。 しかし、決まって「どうすればその悩みを解決できるのか」という行動まで至ることができません。これは、単に変わることが怖いから、課題を見つけるだけで止まっているから、寝ると忘れるからなど、様々な理由が考えられます。 だから、毎回反省しているようで反省できていない、同じことを繰り返しているだけになるのです。 このループから抜け出す方法を一緒に考えます。自分が直面している課題は何なのか、真の原因はどこにあるのか、解決に向けた第一歩はどうするのか、ここまで考えればあとは動くのみです。第一歩の作成までをお手伝いします。 「一緒に考える」というのは、あなたにとって無理のない案を見つけるということです。また、行動案を考えるプロセスも伝えたいため、一緒に考えるとしています。

購入にあたってのお願い

今気になっている自分の課題を教えてください。その課題を深掘りしながら、真因の特定と解決に向けた第一歩を一緒に考えていきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

山下博
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者