この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト書きます

パステル使った絵を描きます。心が和むようなふんわりパステル画

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト書きます パステル使った絵を描きます。心が和むようなふんわりパステル画 イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ココナラでの始めてパステル画を披露します。 当方、プロではありませんが、パステルレッスンでいろいろと学びました。 優しい雰囲気の絵を描きます。 本人をイメージしたやわらかいイメージのもの抽象画を描きます。 どうぞよろしくお願いします。 特定の人物や動物や風景画は すみませんが受付することができません。 パステルのイラストで和みたい方が 対象になります。 大まかな色は、希望することができます。3色ぐらい。 例、赤、ピンク、オレンジ系の色を希望します。 例、ブルー、紫、薄い青を希望します。 なるべく、似たような色グループのほうが まとまりは良くなると思います。 よろしくお願いします。 大好きなパステル画で描いてみたいと思いました。

購入にあたってのお願い

作成までにお時間かかります。 どんなイメージのものがご希望か、簡単にお知らせください。 アナログでのパステル画になります。 デジタル画での作成は不可になります。

有料オプション