この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デフォルメイラスト描きます

SNSのアイコンにぴったりです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
デフォルメイラスト描きます SNSのアイコンにぴったりです! イメージ1
デフォルメイラスト描きます SNSのアイコンにぴったりです! イメージ2
デフォルメイラスト描きます SNSのアイコンにぴったりです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

デフォルメイラストを描きます。 サイズは500×500pixel 人物は1人のみです。 アイコンで見た時見栄え良くなるように基本顔のみを描きます。 全身の場合は2か3頭身くらいになります。 使用する場合できれば私の名前記載をお願いします。 絶対ではありません。 基本3日で渡す予定ですがお客様と絵の確認や私生活もありますので遅くなることもあります。ご了承ください。 しっかりと内容を読んでもらえると助かります。

購入にあたってのお願い

・版権の場合  キャラの参考画像を添付してもらえると有難いです。 ・創作の場合  イメージを出来る限り詳しく教えてほしいです。  服や小物など参考になる画像があれば添付をお願いします。 ・男性キャラの場合  版権やモデルがあるなら描くことは可能です。 ・特にイメージがない場合でも相談しながら作成していきましょう! 連絡の流れは下記の通りです。 1.ラフ(下書き) 2.線画 3.塗り 問題なければここで完成になります。 修正は最高5回くらいまでです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

梅果汁1%
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者