この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTuber必見!楽曲制作します

*まだ収入の少ないYouTuber様へ*オリジナルBGM制作

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
YouTuber必見!楽曲制作します *まだ収入の少ないYouTuber様へ*オリジナルBGM制作 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「動画をもっと面白くしたい」 「フリー音源だとありきたり」 「自分だけの動画を作りたい」 「駆け出しだから予算が少ない」 そんなお悩みをお持ちのあなたに、 リーズナブルな価格であなただけの楽曲をつくります! オリジナル楽曲で周りより一歩前へ。 思い通りの動画制作のために。 印象的なオープニングテーマ。 あなたの歌声にバック演奏を。 フリー音源を使ったありきたりな動画から抜け出そう。 プロYouTuberは必ずオリジナル楽曲を使用しています。 でも始めたばかりでまだ収入がない状態だとなかなか楽曲制作は手が出しにくいですよね。 大手の楽曲制作専門店へ依頼するとたった数秒のBGMだけでも数万円かかってしまいます。 しかし、このココナラ限定でオリジナル楽曲制作を 破格の3,000円で行います!! 値上げする前にどうぞご利用くださいね笑 曲調や楽器などのご希望はお気軽にお申しつけ下さい。 ※曲の長さは要相談 ※変更リクエストも可能な限りお受けします ※著作権フリーなためご自由にご使用頂けます 素晴らしいYouTuberライフのために。

購入にあたってのお願い

ご希望の曲調・雰囲気や、使用する場面、おおよその長さをお教え下さい。 歌声などがある場合はその音源をギガファイル便などのサイトを使用しお送り下さい。 既にチャンネルをお持ちで動画を投稿されている場合は、良ければチャンネルをお教え下さい。楽曲制作の参考にします。また、ほんの感謝の気持ちとしてチャンネル登録もさせて頂きます。
価格
6,000

出品者プロフィール

平家の生き残り*だといいな
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者