この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

集客に繋がるバナーデザイン作成します

サイトやブログを華やかに!集客に繋がるバナー!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
集客に繋がるバナーデザイン作成します サイトやブログを華やかに!集客に繋がるバナー! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

あまりクリックされないバナーや、なんとなくサイト(ブログ)が寂しく見えてしまうバナーをお使いではありませんか? *自分では作れないけど、変えたいと思っていた。 *こんなのが欲しいんだけど誰に頼めばいいのかわからない…。 *サイトを華やかにしたい! *もっと集客率、クリック数をあげたい! そんなお客様のお悩みを解決させていただきます。 初めての方にも丁寧にサポートさせていただきます!! バナーだけではなく、ヘッダー画像の作成も承っておりますので お気軽にご相談ください。 1購入につき1つのバナーとなりますが、あらかじめサイズの違うバナーを複数ご希望の場合はオプションをご購入ください。 ※デザインによりますが、できるだけスピーディな対応を心がけさせていただきます。 クライアント様とマンツーマンで一緒に制作させていただきます。 親戚のおじさんに「ちょっとこれやってー」みたいなアットホームな感覚で一緒に作り上げられたらと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

以下をご連絡ください。 *作成サイズ 縦横のピクセルサイズと画像ファイル容量の上限をお知らせ下さい。 例)「300px*250px、250KB以内」など *納品ファイル形式 JPEG、GIF、PNGから指定して下さい。 *使用する写真素材 バナーのイメージを決定付ける要素です。 画像サイズと同等かそれ以上のピクセルサイズの画像をご用意下さい。 ※無い場合はこちらで無料の画像を使用させていただきますが、基本的には写真等ご準備ください。納品が早くなります。 *盛り込む文言 バナーに盛り込む文言をお知らせ下さい。 (長すぎる場合には、短くしていただく場合があります) ※制作物は事例として使用させていただく場合があります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Nat Product
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者